top of page

H26.6.8 三つ巴太鼓祭り 水無月の響宴 終了

6月8日(日)

無事に『三つ巴太鼓祭り 水無月の響宴』が終了しました~♪

400席ほどある会場が満席で、会場内は熱気であふれました。

武蔵の出番はほんのひと幕でしたが、

この日の為に2ヶ月あまり、とにかく練習に練習を重ねてまいりました。

日頃の成果を十二分に発揮して、素晴らしいステージをお見せすることができたのは

河乃裕季先生のご助言と振付・演出の翔鼓さんのご協力のおかげです。

ありがとうございました。

応援に駆け付けてくださった友人、知人の方々

出演者のご家族のみなさん、この日を迎えるまでいろいろご迷惑をおかけしたことと思います。

温かい声援を本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page