top of page

3月8日 老人ホーム慰問

浮間舟渡にある とある老人ホームに行ってきました(*^▽^*)

持ち時間は一時間 J-POP~昭和歌謡~民謡などバラエティ豊かなプログラムをお届けしました。

太鼓の響き 笛の音色 懐かしい歌謡曲 故郷の民謡 そして ダンス

始まった時には、あまり表情の無かったおじいちゃん、おばあちゃんが 時間が経つにつれどんどん反応が良くなり 手拍子や掛け声をかけてくださったり 最後には想定外のアンコールまでいただきました♪

アマチュアチームの拙い演技ですが、 たくさんの方に喜んでいただけて本当にうれしかったです。

自分たちが趣味でしていることが誰かの喜びになる。。。 こんなにうれしいことはないと思います。

また、機会があったらぜひお邪魔したいと思います。 それまでどうかお元気で。。。(*´∇`*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page