top of page

浮間舟渡老人ホーム 慰問

12月の更新を怠りまして、今さらのご報告・・・(^_^;)

12月13日(日) 浮間舟渡の老人ホームに慰問に伺いました。

2度目の訪問だったので、覚えてくださっている方もいて

小学生の子供たちはアイドル並みの大歓迎をうけました(*^▽^*)

1時間弱の出演でしたが、

武蔵のオリジナル

J-POP

昔の歌謡曲

民謡

と幅広いジャンルの楽曲に合わせて

太鼓をたたいたり、踊りを踊ったり・・・とても楽しい時を過ごさせていただきました♪

アンコールではクリスマスが近いこともあり、

メンバー全員で作ったクリスマスツリーとペンダントのプレゼント

とても喜んでくださいました♪

またお会いする日までどうかお元気で・・・

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page