top of page

夏のイベント 総括

2017年 夏のイベントが全て好評のうち終了いたしました~o(*^▽^*)o~♪

写真と共に振り返ってみたいと思います。

7月28日(金) 足立区南花畑 盆踊り 例年になく少人数での参加でしたが、子供たちががんばってくれました♪

7月29日(土) 北区老人ホーム 夏祭り参加

入居者のみなさん、ご家族のみなさんに喜んでいただくことができましたが、 反省点も多く課題が山積みになりました・・・(^_^;)

8月5日(土)、6日(日) 練馬区愛宕神社 盆踊り

6日にはパフォーマンスを行い、オリジナル曲『霤』『春雷』を披露しました。

(作:藍浩宇 らんひろたか)

良い出来だったと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

8月19日(土) 板橋区老人ホーム 夏祭り参加

今年も無事夏のイベントが終了し、ちょっとの間の充電期間のあとは

11月、来年2月のステージに向けての練習が始まります。

また成長した武蔵をお見せできるようにがんばります!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page